蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ウィキニュース管理者に名乗りを上げた人物

ウィキニュース:管理者#利用者:アルトクール
アルトクールもプロジェクトを支える一員ではある。がしかし、プロジェクトを支えることと管理者に相応しいかどうかは別の話。当たり前です。


彼はちょっと気になるんだよなぁ。管理者任せて大丈夫なんでしょうか。2chとかでの評判は全く考慮してません。純粋に投稿記録を眺めて、それでもって気になるわけで。
他の利用者に対して注意・警告を行うべきか否かの判断が甘いんじゃないかなと言う印象を受ける。荒らしに餌を与えそうな雰囲気が漂うってのに、信任して良いのかね?権限を与えれば変わるのかも知らんが、その可能性に懸けて権限を与えるバクチは認めちゃいけないと思う。