蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

サーバー設定がまだよく分かってない

あれですね。このブログはABCオロチのサーバーと連携しながら運用してますが自分はまだサーバー設定をまだ余り理解してないです。
ウェブデザインとかにはそれなりの知識が…いや、自慢できるレベルじゃないと思うけどね、あります。
でもCGIとか.htaccessとか使えるサーバーは今まで一度も利用したことがないんでどうもダメ。
先日も早速ダウンロードさせるつもりで公開したファイルがダウンロードできないと言うミスを犯していましたよ。
当分の間はミスが続くんだろうね。ま、あまり悲観的にはなってないんだけど。