蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-07-18から1日間の記事一覧

あぁ、そうそう。

以前Nvuに関連したコンテンツを作ってましたが、これはいずれ内容を整理するなどしてから再度公開します。 口先だけで終わるのは好きじゃないんで多分近日公開になると思うんだけど、もし公開できなかったらごめんなさい。

サーバー設定がまだよく分かってない

あれですね。このブログはABCオロチのサーバーと連携しながら運用してますが自分はまだサーバー設定をまだ余り理解してないです。 ウェブデザインとかにはそれなりの知識が…いや、自慢できるレベルじゃないと思うけどね、あります。 でもCGIとか.htaccessと…

最低3つを入れるとしたら

Firefoxは拡張機能の豊富さがひとつの魅力。素の状態で使うのは勿体無いと言う意見も聞くことがあります。 これでガンガン拡張を入れていけばユーザーの目的にかなったすっごい高機能ブラウザになりますがその分だけ重くなる。処理速度とか何とか計ると確実…

Safariが不安定

バグなんかねぇ?それとも環境依存か?うちのXPではSafariを一旦起動するとパソコンの調子が悪くなるのです。 エクスプローラの画面を新規に開けない エクスプローラのツールバーが正常に表示されない エクスプローラの画面を開けてもそこにあるフォルダが開…