蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

最低3つを入れるとしたら

Firefox拡張機能の豊富さがひとつの魅力。素の状態で使うのは勿体無いと言う意見も聞くことがあります。
これでガンガン拡張を入れていけばユーザーの目的にかなったすっごい高機能ブラウザになりますがその分だけ重くなる。処理速度とか何とか計ると確実に遅くなってるって分かります。
と言うわけでいれる拡張の数を制限した場合自分だったら何を入れるか。なんとなーく考えてみました。

最低限入れるとしたらこの3つ!

はい。3つって言いながら2つしか思いつかなかったですorz
Minimizetotrayとかurl_breakerとかCuteMenus - Crystal SVGとか好きなやつはいろいろあるんですが無理にでも絞るとしたら3つめは候補がない…。
結構好みが偏ってるもんだから人気の拡張でも余り好きじゃないやつは多いです。否定的な意見をいうことはないですが自分に合わないものは合わないんだ!…と言った感じ。