蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

url_breakerの不具合じゃないの?

url_breakerは結構気に入ってる拡張機能の一つ。Firefoxで自動折り返しの効かない長いURLを強制折り返し表示してくれます。
で、その拡張を使ってたときの不具合なんですけど、Wikipedia内にある折りたたみを使うページで、折りたたみ表示部分の展開が使えなかったです。url_breakerを無効にするとちゃんと展開と折りたたみが出来て、有効にすると出来なくなる…。
何なんだろうコレ。原因は不明…てか自分には分かりません。エラーコンソールさえもそっぽを向いて何処に問題があるのかを教えてくれないのです。今のところ解決法はJavaScriptを無効にする以外ないらしい…。
とりあえず作者であるあすかぜ氏にはちゃんと報告を入れておきました。この拡張を捨てたくはないのでね。
でもそう言いながら掲示板で思いっきりタイプミスした。LとRを間違えて修正も削除も出来ない。あすかぜさんごめんなさいorz

追記

trunkでは問題がなかったとのことです。