蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

差し戻しの要約欄

井戸端かノートに投げる文章の下書き。
差し戻しを行ったときに自動挿入される[[MediaWiki:Undo-summary]]と[[MediaWiki:Revertpage]]は現在英語メッセージになっていますが、日本語化しても差し支えないのではないでしょうか。このメッセージだけを敢えて英語で使用する必要はないと思います。過去に[[Wikipedia:井戸端/subj/BetawikiとMediaWikiの関係]]で日本語化すべきという意見があり、[[Wikipedia:管理者伝言板/保護ページ編集]]でAotakeさんからも指摘のあったことなので、賛成意見は少なくないものだと思いますが、影響範囲が大きいためいきなり変えるよりは一応皆様の御意見を伺っておいた方が無難だろうと考えました。

ちなみに私個人としてはデフォルトメッセージの日本語化に関係なく日本語化して良いのではないかと思います。英語版のように[[Help:以前の版にページを戻す方法]]へリンクを付けるのもありかな?--~~~~