蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

おいおい…

スタイルシート、文章の一部にリンクをはると改行される現象について - OKWave
自分が質問に対する答えなのにまるで突然言われたかのような応対…。初心者を免罪符にする人間と同じようなタイプ。自分でものを試そうとしないと言うか自助努力を怠りなんでも手取り足取り教えて貰わないと気が済まない…。皆さんは真似しないように…。なんか2chの「わからない七大理由」とも通じる部分があるよねぇ。こういう連中。誰かさんの優しくする思いやりと優しくしてもらう思い上がりって話も思い出すな…。
<わからない七大理由>
1.読まない …説明書や本などを読まない。読む気などさらさらない。
2.調べない …過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3.試さない …めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4.理解力が足りない …理解力以前の問題で理解しようとしない。
5.人を利用することしか頭にない …甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない …教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする …自分の思うようにならないと逆切れする。

追記

書いた時点では最初の回答に対する返答しかなかったので罰当たりな印象だったわけだがどうやらわけありらしい。しかし情報を小出しにするのだけはまずいなと思う。余り文句言っちゃ行かんのだけどね…。