蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

通りすがりなブログコメント

通りすがりのような存在で終わるだろうな、と言うところではよく「とぉりすがりぃぃ」って書いてます。名乗るほどのものではないと言うか常連になれそうにない気がするといつもこう。例えばコレとか…。
「通りすがり」と書かず「とぉりすがりぃぃ」としてるのに深い意味はありませんが、一種の固有名詞と化していて一応他との区別は出来るようになってます。引用符つけた上でググるとまりんぶるーの足跡が見えますよ。
ネガティブ思考と言うわけでもないけど何となく控えめな方向で微妙な名前を使ってるのです。ただ…、さすがに今後は使えないでしょうね。特にSIONさんのブログとか。