蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

付き合う人は「それなりに」選ぶ

付き合う相手はそれなりに選ぶタイプです。自分から積極的に絡もうとは思わない人はそれなりにいる。嫌いってわけじゃないが別に好きでもないタイプ。まぁ、何かコメントやらメールやら下さった方に失礼となるような対応はしませんけどね。よっぽど気に入らない相手でない限りは。
何でかっつうと、基本的にWikimediaの外では細々とやりたいのです。Wikimediaの人であればいつでも誰でもウエルカムかと言えばそうでもない。際限なく輪を広げるのは嫌いだから、友人の輪を広げるタイプのコミュニティサイトでは絡みの少ない人に近寄られたくないと感じる場面もある。


ただ、このブログへのコメントに関しては名無しだろうが誰だろうが掛かって来いと宣言しときますよ。相互リンクなどの見返りはないけど。