蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

一年間の思い出

今年はWikipedia日本語版の管理者になり、Wikipedia利用者としての活動内容は大きく変わったが、あまり大きな思い出にはならなかった。大きく思い出に残ってるのは、MediaWiki拡張機能翻訳で新しい知識を得たことのほうかな?


あと、ブログに書く機会がなかったけど、技術向上に励んだりドット絵をそれなりに練習していたりしたのも思い出ではある。


ただまぁ全体的に考えると、今年は公開した創作物が少なく、目に見える結果を出せてないのが反省点か。つか時間とやる気もそんなにありませんでした…orz


来年は…更なる技術向上と創作物の増加を目指したいな…(`・ω・´)