蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

定着

Wikipediaでシスオペの1人として活動するようになったが、徐々にスタイルが定着してきた気がする。自分に合ったスタイルを見つけた、そう言うべきか。
仕事はシステムメッセージの整備、保護依頼と保護解除依頼の対処、即時削除と即時ブロック、緊急案件の対処。削除わ特定版削除で終わる通常の削除案件に全く手を付けてない。
たいした理由なんてないのだが、多分これからも同様の形でやって行くことになると思う。


ちなみに自分は昨冬活躍したMickey氏と、この前解任食らった某ロニを若干意識している。
前者はシステムメッセージ整備に力を入れてした人。何か頼めば期待通りの応答をしてくれるから、彼の存在は心強かった。自分はこの人のやっていたことを引き継いで行ければな…と考える。
後者については管理者は機械じゃないんだからと言い、ただ黙々と作業することを嫌っていた点に賛同している。*1ロニのやり方をそのまま引き継ぐ意志はないが、参考になる部分は参考にしたい。

*1:賛同できるのは性分のせいかもしれない。自分はマルチポストが嫌いで、一度使った文をあまり使い回さないという習慣がある。