蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

インターフェース改良案

保護ページに表示されるメッセージの改造をふと思いつく。現在は保護記録とかを参照できるようにしてあるが、ユーザーJS/CSSの編集禁止メッセージの編集禁止メッセージ表示時にはこれを非表示に出来ないかと考えた。保護記録云々を表示せず編集出来ないというメッセージのみを表示したほうが分かりやすいんじゃないかと言うこと。
MediaWikiWiki文法ではそのページがユーザーJS/CSSであるかどうか判別できないけどJavaScriptを使ってこれを判別すればどうにかなりそうな気がする。…が、導入提案にはあまり乗り気ではない。JavaScriptが使えるってのは便利であるけど使えば良いってモンでもないんでね。