蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

そういえば

Operaのホームページ複数設定ってモンを作ってたの思い出した。ホームページボタンと同じデザインだが1クリックで一気に複数ページを開ける。そんなボタンを自動生成する物凄く単純なJavaScriptOpera-Wikiへ勝手に提供してます。ちなみに、ここのサイトトップへ繋がるリンクが存在しないから宣伝リンクとはみなされないし、宣伝効果も非常に低いという仕掛けになっている。ここで「Marine-Blueはとっても謙虚なんですよ」とでも言えば聞こえはいいが、実は自分がこの存在を忘れていたので謙虚以下のレベルだったりする。無責任という言葉のほうが似合うかもねorz