蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

VideoDownloaderが使えない件 Part2

TAGIRIツールバーやDownloadHelperはいけるらしい。question:1188561559によれば2chを見ると役に立つ情報があるかも、とのこと。まりんぶるーとしてはこれを機会にVideoDownloaderのほかのものを使って見るのもいいと思うよ。それでもし「やっぱVideoDownloaderが一番!」って思ったらそのとき戻ってくるといいんだ。もちろん戻ってくるときにVideoDownloaderがYouTubeに対応してなきゃダメなんだけどね。
VideoDownloaderの利点はFirefox以外のブラウザでも使える点。ブックマークレットとか使えばIEとかOperaでもいけるはず。欠点は時々繋がらずにリロードかまさなきゃダウンロードできない点。今までつかってたとき、サイトが落ちて使えないということはほとんどなかったけど500だったかなんだったか接続エラーが時々出てた。