蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

PageShortcutsを日本語化…してる途中

ブックマークアイテムの中で、現在表示中のページに関連したものや指定したものを不動表示でピックアップしてくれる拡張機能PageShortcutsを日本語化してる途中。UIは全部日本語化できたんですが付属ヘルプを翻訳する余裕がなかった。加えて都合が悪いことに明日からしばらく拡張などの更新ができません…orz
携帯が使えるからブログはチェックも更新もできるんだけどね。…と言うわけで中途半端ですが一応あげておきます。もし使いたい人がいたらどうぞ持って行ってくだされ。まぁUIが全部日本語化されてるから基本的な扱い方がわからないことはないと思うんだけどね。
Download PageShortcuts 0.5.7.3