蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

keyconfigのTIPSはちょっと待ってて。

とりあえず本体だけ先にダウンロード可能としてます。翻訳した拡張と一緒に公開です。操作法に関する説明は今どういう体裁にするか悩んでますのでしばしお待ちください…orz
で、公開しました。本当はDOM Inspectorについての解説を加えても良かったのだけど朝顔日記さんのが秀逸だったのでそれを資料とさせていただきました。外部サイトを参照させず、自分がわざわざ代わりの似たような説明をする意味はないと感じたのでね。
やっぱり人のものも活用しないといけないですよ。自分だけを頼りにしても何も出来ない。それにこのブログは人の作ったXULアプリに手を加えたモノを公開して便宜を図るのがひとつの目的です。他人の存在がなければ成り立たないのだ。