蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

HTMLファイルのアイコンが

何かおかしくなりました。規定のブラウザにしてたLunascapeの関連付けを解除したらデフォルトの状態で正しいアイコンが表示されない。このやろう、どうしてくれるんだ(笑)
リセットと関連付け変更を繰り返していたらどうにかこうにか見た目上は解決するに至りましたが根本的な解決は出来てない…。このやろう、ほんとにどうしてくれるんだ(笑)

自分に馴染むIEコンポのブラウザを探索中

スペックの問題とか絡むんだろうけど今まで規定にしてたルナが扱いづらいからさくっと消しました。代わりとなるIEコンポのブラウザにいいモノがないか探してます。IEを単体で使いたくないのでなんとしてでも代わりを見つけてやる!
理想としてはツールバーが使えて尚且つ馴染みやすいタブブラウザならば泡沫でも何でも構わないです。みんなも大好きな(?)タブブラウザ推奨委員会を参考にするとMaxthonあたりが候補かなぁ…?

普通にWikibooksが大変です

地味に活動中ですが思うようには行きませんよ。内容が不十分な割には結構労力を使ってます。協力者がいないというのはなんともさびしいものだ。とりあえず参加者募集中です。本当はHTMLの記事を書いてくれる人が欲しいんだけどね、今は余りそんなことも言ってられないと思う。…って言いながら気づけばサイドバーにWikibooksを載せてなかったようですorz(ちゃんと修正しました)