蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

キャラクターなんとか機

最近、知り合いとのやり取りでふと、「キャラクターなんとか機」について触れる機会があった。コイツを使ってどうのこうの…と。そしたら意外と好感触で、相手は早速DLしてネタに使ってました。


ふむ。これは釣られないわけには行かない。ということでやってみますた!

正統派な感じで天使っぽい何かを選んでみた。パーツを上手に組み合わせ、残念な感じの顔とかも出来るんですけど、今回は敢えてやらないでおく。残念な感じの顔をやりたければ、どうぞ皆様がご自身でやってください。


キャラクターなんとか機のダウンロードはこちらからどぞ。