蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

感想と言うか何と言うか

自分が正しいと思ったことを主張するのは良いかもしれない(何でも主張すりゃいいわけじゃないけど)がどうすれば周りが受け入れるかも考えるべきだよなと思った。ついでにウィキメディアのプロジェクトで管理者権限持ってる人が管理者権限を持ってるコミュニティで時々困った存在になる理由ってのも何となく感覚的に分かってきた気がする。2008年は始まったばかりだし自分も権限持ってからあまり時間が経過してないので気をつけないといけないなぁ。権限持ってるヤツが少ないじゃんって言うくらいならてめぇがやれよみたいな流れで就任したのはいいが、権限いただいてみるとある意味では危なっかしいものだって言う感覚が。…がんばろう。