蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

MediaWikiの新機能?

ほほう。ウィキメディアWikiに新しい機能登場か?統合記録 - Wikipediaですと。どうも履歴を統合する機能のようだ。早速ローカライズに行って来ようか。…んで、ローカライズに行ったらインターフェース編集画面が変わってることに気づく。そのWikiにおけるデフォルト言語のメッセージを表示する欄、編集前の内容を表示する欄、編集後の内容を入力する欄の3つが存在していた。ちょっと機能が改善して扱いやすくなった気がする。まぁ、MediaWikiインターフェースの編集画面はtranslatorかsysopの権限がないと分からんのだけど。

メモ

Margeを確認したバージョンはMediaWiki 1.12alpha (r28154)