蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

サポート終了までのカウントダウン(1.5系列)

Thunderbird 1.5系列は18日にサポートが終了します。1.5系列を使ってる人や、いまだに1.0系列を使ってる人は今すぐアップデートしよう。大抵の拡張、人気のあるものはだいたい対応してるんでとりあえずの心配はないでしょう。
それにFirefoxThunderbird両対応の拡張でFirefox 2.0対応のものはThunderbird 2.0でも動く可能性が高い。インストーラーを修正すれば多分まともに動きます。やり方知ってる人は自分で、やり方分からないひとは誰かに頼もう!
現在FTPに繋がらないのでまりんぶるーに頼んでもいいぞ、とは言いづらいところだが…。