蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2009-04-18から1日間の記事一覧

GUIの仕様

http://okwave.jp/qa4888118.html SDIアプリケーションのウインドウひとつをアドオン使ってMDIアプリケーションのように振る舞わせるってかなり無理矢理だよね。基本機能をなるべく絞って、必要なものをアドオンで取り込むのがMozillaの思想だけど、SDIをMDI…

Wikibooksの人なのに…

http://okwave.jp/qa4887298.html 一応Wikibooks日本語版のシスオペは今でも続けておりまして、不定期的に編集もやる(どちらかっつうと雑用がメイン)わけだが、himajin100000さんのような活用法は思い付かなかったし挙げたページ自体が自分の守備範囲外だ…

振り分け

OKWaveのコミュニティーはgooやらinfoseekやらあちこちからアクセスしてる人がいるため、他の利用者が自分と同じところからアクセスしているとも限らない(つうかOKWave本家より教えて!gooからアクセスしてる人の方が多いんじゃね?)。だから振り分けられた…

スター

エイプリルフールにはてなスターの定額給付があってたから取り敢えず貰ってみた。この前ははてな市民の銀だから、ってことでなんかこの前カラースターが送られてきた。でもはてなスターってあんまり使わないんだよなぁ…。