蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-11-13から1日間の記事一覧

あゔぁ〜

そういえば長崎に網場(あば)っていう地名があったな。…ではなくて、Sleipnir 2.6でアイコンが追加されたようなのでスキンをいじらにゃぁいかんようだ。対象はIE5,IE6スキン。メニューだけスキン*1はアイコンが…あったし。small版に。 *1:表向きと言う理由…

新しい日本酒ですと

12日に女優サエコさんとの婚姻届提出を公表した北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手。その名を冠した日本酒が北海道留萌市で発売された。 ダルビッシュの名を冠した日本酒「打留美酒」発売 - asahi.com 上手いこと考えたね。なんか笑点のネタ…

気づけば販売終了してる

現在使用中のマウスはシグマA・P・Oシステムが作ったAltair(TWM)。5ボタン+チルトホイールのマウス。この前気づいたんだがコレって販売終了してるのねぇ。つか今のところ自分の好みに合うマウスがこれ以外にない。店頭販売品見てもデザイン+機能+価格で満…

表示できるのかね?

Wikisourceいじってて気になったこと。Wikimediaの編集方針としてでなく技術的な問題としての疑問。內とかの一部特殊文字は、IE6ならフォントをMS UI GothicとかNew Glimにすることで正常表示できるようになるがOperaではlang属性でも変えない限り表示できな…