蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

2007-09-23から1日間の記事一覧

どうでもいいローカルネタを敢えて書く

長崎市の住吉からチトピー方向に曲がってずっと進んでいった方向、ローソン花丘町店の手前にある広島風お好み焼きの店おこのみむら(住所は長崎市花丘町14-10)は店舗が狭いけどお好み焼きはなかなかいいと思います。直接会話したことはないがマスターもなん…

余り話題にしないこと

いつからかな?使えそうな拡張を日本語化したら◆7GL5BlueQMのトリップで2chの関連スレへも日本語化したよ、と報告に行ってるんだがその2chのことは何故だか余り話題にしてない。うむ、何でこうなったかなぁ?別にタブーだとは思っていないしタブー視する理由…

Minimizetotrayいじった

Caiさんのコメントを受けてMinimizetotrayを修正した。これはSunbirdにインストールすると起動時に中身が何もない空のウインドウがひとつ余計に出てくる問題への対処。バグ自体は知っていたので指摘を受けたとき意味はすぐに理解できましたとさ。

カテゴライズ変えた

翻訳というカテゴライズで英語を日本語にする話を一緒くたにするとどうだっていいところからリンク収集されるので拡張の日本語化は素直に日本語化というカテゴリにした。翻訳カテゴリはWikipedia記事の翻訳をネタにするときあたりに使う予定です。 あ、余計…