蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ピンク


掲載したTwitterのSS、他の誰というわけでもなく自分のページです。見ての通りのピンク。女性でもないのにやたら可愛らしいプロフですよ。なんか自分で見てて酷すぎて逆に清々しい(^ρ^)


以前は青系統だったんですが、この週末にリニューアルしてピンクになった。経緯はこうだ。

  1. 2011年末Twibbonというサイトを使ってTwitterのプロフ画像を改造し、クリスマス仕様に変更。改造した画像に関しては初期状態を復元可能だったので気に入って使ってた。
  2. 2012年11月、久々にTwibbonへアクセスしたらリニューアルしてて、使い方が分からなかった/(^o^)\
  3. ちょうどいい機会だ、とプロフアイコン変更を思いつき、画像フォルダを漁る。しかし手頃な画像がない๑゜д˚๑
  4. VOCALOID猫村いろはの画像が目にとまる。面白半分でいろはさん採用。
  5. プロフアイコンで使っている画像は公式絵にも関わらず、殆ど出回っていないレアなバージョンだと知る。通常はフル装備バージョン。
  6. レア物と知ったことで愛着のようなものが沸き、ついでに他の場所もいろは仕様に変更。
  7. ピンクなプロフィールの完成(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


知り合いがぱっと見でびっくりするよねコレ。でも、猫村いろは仕様にしたことがキッカケでちょっと猫村いろは動画を探したくなった。なんか結果オーライな気がする…(゚∀゚)