蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

初めて挑む記事の強化

ウィキペディアのいち参加者としての話。今までほとんど気が向いたときに英語版のIT関連記事を翻訳してたのだが、この度初めて本気で資料探して長崎市の中島川を大幅に強化してみた。他の人の助けもあるけど本文はほとんどひとりでやった。暇な時に歩いて回って主要な橋25ヶ所の写真も撮影した(`・ω・´)シャキーン

よく頑張ったと思う。2005年に参加してから初めて頑張ったと思う。ろくな書きおろし記事もなしによく今までやって来れたと思う(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お金の掛からない文化財見物や歴史探訪は日時の制約がないし割と好きなのでこの路線で今度から気が向くままにやっていこうかな。7年目にして初めて本腰を入れるのであった( ・`ω・´)