蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

日付狙いはこれが最後

ウィキペディア日本語版で管理者、チェックユーザー、オーバーサイトの権限を付与された日は全て6月22日。1年間を置きながら権限を増やした形になる。日付が同じなのは偶然なはずがなく、管理者立候補のときから日付は狙ってやってた。
ま、ビューロクラットはやらないから日付狙いはこれが最後です。個人的には管理者の任期なんて長くて2年更新くらいで良いと思うので、それを意識した行動でもあった。


2年任期という個人的基準で行くとなればオーバーサイト就任のあとはどうなるのか。…それは内緒。
ひとつだけ言えるのは2年縛りを破らない予定だってことです。