蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

問い合わせ

外部サイトからWikipediaへのコピペを事後で認めてもらうためにTwitterで確認を取ってみた。自分の役目は問い合わせ担当じゃない…とぶちまけたい気分。別に嫌じゃないけど、趣味でもない。なんか性に合ってない気がするんだな。うぃきぺぢあんとして。


良い人だとか、やってくれる人だとか、そんな前提で当てにされたり期待されたりするのは嫌い。自分の興味があることで尚且つ相手の期待もあると張り切ってしまうが、興味もないのに期待だけされると困ってしまう。
自由参加ですからるーるとまなーを守りつつ自分の自由にするのが長続きに繋がるんじゃないかなと思ってる。