蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

拡張機能 (Opera 11以降)

テスト目的で11ベータをインストールして拡張機能をいくつか試してみた。何か今までツールバーやメニューの設定ファイルでやってたことを拡張機能として組み込めるみたい。Web Developer for Operaちょろめ版みたいな構造でやったらすっげー便利じゃないかな?

そう言えばこのサイトに置いてたWeb Developer Toolber for Operaだけど、今更Opera 10に対応させてみた。しかもmod版だけ。ぶっちゃけ自分が使うからアップデートしたってだけ。今のOperaにはDragonflyがあるから段々とデバッグツールとしての価値がなくなってきたんだが、まぁ好きな人が使って、好きな人が改変していけばいいさ。