蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Wikipedia記事の新規作成

記憶とメモを頼りに分かるものを羅列してみた。書下ろし記事は記録したことがないから自分でもわからないんだよね。すっげーITな香りがするけど、方向性の違う項目が少し含まれているようだ。

  1. DOM Inspector
  2. EDGE (ソフトウェア)
  3. Favicon
  4. IE Tab
  5. Internet Explorer for Mac
  6. Multiple Document Interface
  7. NoScript
  8. NyaHaX'93
  9. Single Document Interface
  10. Trident
  11. WebKit
  12. アナモルフォーシス
  13. オペラ・ソフトウェア
  14. タブ (GUI)

自分が初版を頑張ったといえる記事だが、ただ単に頑張っただけであり、結構内容が酷かった記事もあるます。そういう酷い文章を誰かが直してくれるのがウィキペディアだが、それは自分の言わんとするところを他の執筆者が理解できたからに過ぎない。何を書きたいのか理解できなければ誰も救済なんてしてくれない。
自分が何か書けば誰かが加筆してくれるというのは甘えで、初版から全力を尽くすくらいの意気込みは常に求められると思っています。