蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

暗号化HTMLソースの復号

HTMLのソースコード暗号化技術を打ち破るというエントリで復号化について言及していたが、今日ふと思い出したのでアップしてみた。その後若干仕様を変えてるけど、復号フォームに暗号化されたコードを入力すれば、多分復元に成功するはず…。


<script>タグに囲まれた部分のコード(暗号化処理を行っている部分全て)をテキストエリアに貼り付け、復元ボタンを押せば処理が実行されます。暗号化のアルゴリズムは解析していないので、多くの暗号化コードを復号化出来るはず。苦情が出ない限りは公開しておこうと思います。


元々暗号化なんて気休めで、本当に凄いページはソースコードが分かったところで真似するのは楽じゃないと思うし、暗号化はJavaScript強制だから決して推奨される行為じゃないと思うんだ。