蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Googleがセサミストリートやってるね

11月10日で40周年になるらしいね。最初やたら早いタイミングでお祝いするなと思っていたが、連日やってるってことは11日の40周年までの1週間企画なのかな。自分が小さい頃セサミストリートは当時英語版しか放送されていなかったからそこまで見なかったものの、それでも記憶に残っています。


取り敢えず、11月4日から順番に追ってみた。毎日午後に更新されて行ってるみたい。
ビッグバード - 11月4日


クッキーモンスター - 11月5日


バートとアーニー - 11月6日


オスカー - 11月7日


エルモ - 11月8日


カウント伯爵 - 11月9日


キャラクター一覧を見るとまだ出て来てないキャラがいるけど、明日は何が出るだろうか。