蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

バージョン10

バージョンアップに関する雑記書いてなかったなぁ…と思ったので今更w
ざっといじってみたところ、全角文字を含むアドレスの処理機能が改善してるみたい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ

日本語を含むディレクトリにあるファイルをドラッグ&ドロップするとき文字化けしてたが、バージョンアップしてから改善した。使いやすくなりましたよ。


あと、UIも結構変わってるね。メジャーなブラウザの中で、単体での機能性はいつも高いとこに来てると思う。カスタマイズ性もSafariIEよりは、まだまだ上ですね。Operaは単体に機能を盛り込んでいくから、何が来るか分からなくて、そこが面白い。