蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ブログのネタがないですね

ブログトップに表示させたいから新記事を書いてるわけですが、ブログを書かないとブログの目的とか曖昧になってくる。最近はMozilla系拡張翻訳ボランティアの活動とかもやってないしね。別に手を広げ過ぎて管理出来なくなったとは思わない。日々新しいことに挑戦するのは常に抱いている目標です。単純に、自分がFirefoxを使わなくなり、新しいものを作る意味がなくなった。それだけのこと。自分が日本語版を欲しいと思うから作るんです。欲しいと思わなければ作りません。

もういい加減、古いコンテンツは削除しましょうか。もう需要ありそうなモンだけ他の人に日本語化やってもらえば良いと思う。今更復活する価値はないし、そもそも他の人が日本語版提供してる拡張も多いんじゃね?
間違って検索除けを設定しちゃってて、marineblue1223.sitemix.jp のページが殆どGoogleに掛らなくなってるので、もうただの雑記のページに格下げして良いと思う。どなたかみたいにWikipediaの記事を肴にするのもありかな。

と言うわけで、更新作業が不要なOpera(Presto)関係以外は全て削除します。予告期間はないです。暇なときに作業します。