蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

たまらない空気感

ふと気づいたんだこと。ウィキペディアには管理者と呼ばれる、特殊な機能を与えられた利用者が存在する。一般の人に説明するときは削除人(削除請負人)みたいなイメージだろうなぁ。んで、管理者の下位互換性を持った利用者に削除者と言うものが存在する。これの導入を推し進めたのは何を隠そうこの私です( ー`дー´)キリッ
まぁ、完全に主導権を握ってたわけでもなく、途中で他の人が進めた部分もあったわけですが。


それでね、多分ウィキペディア内での実績や功績としてカウントされてないなぁって最近気づいた。感謝賞も何も来なかったぞ!引退したら名前が残らないぞ!やったね!
ま、変にスポット当てられても困るから良いかなって思ってる。こいつはデキる奴って思われて、次のアイデアに期待されると絶対やっていけない自信がある。自分のやる気と相手の期待が同調すれば結構物事をうまく進められる自身はあるけど、相手からの期待だけだと上手くやれない。そういう性分なんですよ(´・ω・`)