蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

問い合わせ

Wikipediaにはノートってもんがあるんですけどね、結構分かりにくいのよ(´・ω・`)
ノートとは間違いや修正案を指摘するための場所。しかし、間違ってますよって思う人はいるんだけど、ノートの活用方法がわからなくてスルーされてしまう。困ったね。

だけど、スマホ版ではメールで問い合わせ機能があって、これがある程度活用されてるらしいんです。と言うことは、分かりやすい場所に問い合わせ先を書けばいいのか!(`・ω・´)シャキーン


思いつくがままに考えてみた。匿名ユーザー限定で「ノート」の文字列をわかりやすく変更するとかどうだ!あと、その隣にWikipedia:連絡先へのリンクを付ければいいんじゃね?


細かい点はもう少し考えないといけないけど、ちょっとした思いつきでした。