蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Akinator

http://jp.akinator.com/
Akinatorとは人工頭脳。特定の人物やキャラクターをイメージして、質問に答えていくとイメージしたキャラクターを探り当ててくれる。ずっと前から知ってたわけだが、今日改めてやって見たら予想以上にいろいろ当たる。
古いアニメのキャラが当たるし、どこぞの48人くらいいるアイドルグループの人*1とかも結構的確な質問で探り当ててきたし。


んじゃ最近有名な某広告の温泉の女性とかが出るかなー…とかやってみたら、これも普通に出ますた。冗談半分でやったつもりが普通に当たってて笑った。

*1:あんま興味はないんだが、世界ふしぎ発見に何度か出てきた人を少し覚えた