蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

大沢親分

大沢親分最後のサンデーモーニング
http://www.youtube.com/watch?v=G-4olABHrsc

球界のご意見番逝く。9月19日が最後の出演に。敢えてタイミングをずらして書いてみる。
死去の知らせを聞き、日曜日はサンデーモーニングの冒頭に注目していた。多少なり触れるだろうな、と。
予想としては当たり。全員黒系の服で正装だったし、スタジオに写真を飾って追悼したし。親分の存在感を改めて感じ、何とも言えない寂しさが印象的だった。
週間御意見番が20分くらい親分追悼。多分三日程度で仕上げてるんだろうな*1。スタッフ乙です。

大沢親分追悼 ☆ 日曜日の朝
http://www.youtube.com/watch?v=vM2v9m0Mc14
http://www.youtube.com/watch?v=rMV77vYO3WA
http://www.youtube.com/watch?v=5yxa74eBRvE

自分は冒頭に気を取られて番組の最後を見損ねたんだが、最後にも親分の写真がどこかで映ったのだろうね?

*1:大急ぎで筋書き決めて、古い映像集めて、編集して…