蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ステータス研究

睡蓮池のWIS:TGH=1:1の極振りは成功と言って良い。リリム魔法使いはやや少数派だが、物理防御に秀でるリリムの特性を生かせたと思う。クエストでの強さはお気に入りです。


一方、へるりんのSTR<DEXの特化ステータスは微妙。命中の低い斧系装備でもそこそこ攻撃が当たるものの、防御が貧弱。その上左手装備のステータス制限も苦しすぎて、防御の強化がやりづらい。
エストとの相性は悪そうだ。


へるりんの教訓を踏まえ、今度目指したいのは防御に秀でたリリム戦士。睡蓮池、ぺるりん、へるりんがLv100に到達したら、べるりんの育成に励もうと思ってます。
目標はLv70での森制覇。睡蓮池が魔法使いとして果たした偉業を戦士で再現したいところだ。