蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

断じてボイコットではないww


数日間、餃子姫が左のフル装備状態になってました。攻撃が強化された上、HPまで激増すると弱いキャラには脅威だわな。
何故こんなことをしたか。運営がバレンタインイベントやらないからそれに反発してボイコットだ…と言われたが断じて違うww 単なる戯れ。
餃子姫だって乙女なのです。たまには可愛らしい服を着てたって良いじゃないか。最近は他の人に経験値を献上すべく、24時間体制で比較的弱い装備を使用してるんですから。


ちなみに本当は、こっちが放置用としてお気に入り。

剣の装飾、服、玉それぞれ赤系の色だから程良い調和が取れていると思います。
忘れて太刀魚持ってたことも多かったけどね!

ちなみに

バレンタインイベント自体はずっと待ってるんですよ!バレンタインイベントイベント来てほしいのですよ!