蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ナツカシスwwww

Bio_100%にてPC-98時代の懐かしいゲームが11月に復刻版でリリースされていたことを知った。NyaHax'93とか小学生の頃よくやってたよwwww
Bio_100% | PLAY GAME

ちなみにNyaHax'93を実際にプレイしたところ、LEVEL23のボスキャラでTime Upですた。前はひとつ手前のボスキャラ(LEVEL17)で積んでたのでちょっとは腕を上げたのか?年齢のせいか?まぁどっちでも良いや。

極めたければニコ動とかにあるプレイ動画見てもうちょっと修行すべきかもしれません。
以下、プレイ動画のひとつ。
D