蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

正月イベントの攻略


餃子姫の戦闘用装備は制服。理由は普通に可愛いから。無振りの代わりに見た目重視を貫きます。
だから放置のときも、例えば今のシーズンなら振り袖などひたすらに可愛らしい服を着ています。


さてそんな餃子姫、気まぐれに正月限定クエストのジンジア神殿に行ってみました。
通常、クエストってのは強いモンスターがひしめき合うんだが、ジンジア神殿は違う。念頭のお祝い事ゆえなのか、敵モンスター(?)が結構手加減してくれるわけですな。


が、甘くはなかった。
例え手加減してくれてるとは言えど、餃子姫は無振り。Lv92ながらLv1に匹敵するほど、か弱い乙女です。ジンジア神殿の3人目にしてボスである大吉に苦戦し、敗れました。クリティカル二発も食らえば死ぬわww
でも、どっちにしろ攻略は厳しいなと感じた。挑むなら、もっと強い装備で挑まないと勝てない…!
そこで、秘密兵器の登場。



無振りなら非常に重宝する装備、夏用す巻き!制服着用時よりもステータスが高いです。防御や回避が上がってます。


夏用す巻きで大吉に挑んだところ、かなり痛い目には遭いましたが、ギリギリのところで踏みとどまり、見事勝利をおさめることが出来ました。やったね!


しかしまぁ、今まで見た目重視だったのが夏用す巻きだぞ?餃子姫は乙女のプライドを捨てましたね。すっぽんぽんに近い服なんでww
つうかひょっとすると、内心はかなり恥ずかしかったかもしれません。

「こんな格好嫌だ…。」