蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

雑感

mixiアプリへ移植して人気が出るより、mixiに一部移植を行い、OpenIDを利用してmixiから本家乗り入れを可能にして本家を盛り上げるほうが後々楽なんじゃないかね。プログラム管理の問題を考えると。
ゲームシステムが複雑であればあるほど、同じ修正をそれぞれやるのは面倒くさいし、時間のロスが多いと思う。


mixiに一部移植を行い、mixiアプリから本家乗り入れを可能にしたジークレストは賢いなぁ…って最近感じてます。つうかついつい課金してしまったwww

アルカナでも課金やってみたい気はするが、有料戦闘の権利を買う大凶神籤だけは購入をためらいそうだ。