蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

へるりんの悲劇

餃子姫の手下へるりん(獣戦士)はこの正月、振り袖を手に入れるため東奔西走しておりました。振り袖を手に入れたのもコイツの手柄。おかげでレベルもちょっと上がっていい感じです。がしかしコイツ、防御力の低い支援の皆さんとお手合わせをお願いしてレベルを上げてたんです。
手加減してくれる人と戦ってばかりじゃしょうがないだろう。そう思い先日ちょっとだけ、ランダムリンクで誰かと戦ってみた。へるりんは攻撃と命中に特化した戦士。先制攻撃で相手のHPを一気に九割方削った。強い強い!


そう思ったのは一瞬だけ。相手の反撃を受け、一撃で沈んでしまった。へるりん、防御の強化は皆無に等しく、初期ステータスから+3くらいしか強化されていない。防御をまったく強化しなくても他のステータスを強化すれば時々数値が1増えるのですね。*1
しかも防具をまったく装備していないため、攻撃を受ければ弱い弱いwwww もっと鍛える必要がありそうです。もっと強いLv30-40用装備も探さないといけないなぁ…。

*1:直接強化してないステータスも若干強化されるってのは分かってますよ