蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

ゲームは国境を越える

アルカナのランダムリンクで他のページへ飛ぶと、ときどき中国語のページに飛び、アバターが中国語しゃべっている風景を見かける。友人の話に寄れば韓国語ってのもまれに存在するらしい。表示されているページでブログパーツで見つけ、戦闘ボタンを押すのが基本だから、他のオンラインゲームよりは簡単な部分があるのかもしれない。


多分、運営元もそこら辺は寛容なんだろうね。ネタ要素の多さ*1からも何となくだが、色んな意味で柔軟性を感じるし。

*1:ど根性ガエル的なTシャツとか、やらないか的なベンチ+つなぎとか