蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

スキン公開の意図

Sleipnirスキン、以前はSleipnir Unofficial Extensions Centerに置かせて頂いてたんだけど、9月にSUECのサイトがクラックされ、現在も復旧していないため自分で公開することにした。こういうものは共用スペースに置いた方が有効活用してもらいやすいと思うし、そもそもdefaultベースのスキンしか公開していないため、公開する場所があるならば自分のブログで公開する意味合いも低いと考える。この度の公開は、公開する場所が無くなった故のやむを得ない措置だと考えてます。


ちなみに正直な話、需要もそこまで多くは見込んでない。IE5スキンだけはある程度需要があると思うけど、後は知らない。でも…、それで良いんじゃないかな?廃物とされるデザインを惜しみ、いつまでも使う機会を残したいというのが基本的な考え方なので、オリジナルデザインのスキンを作る人たちと競うこと自体が間違いだと思っている。もしそういう人たちと競いたいなら、自分で一からデザインしないとダメだ。ま、商業目的じゃないからそれで良いんですよ。


多分いないとは思うけど、もしも何かバックアップがしたければ、ポイント送信とか、アフィで協力してくださいw