蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Sleipnir用スキン IE6 Style 再公開

2.00 - 2.49以前の頃に使われていたdefaultスキンをベースに、デザインを限りなくIE6へと近づけたスキン(大小二種類)。
IE6 Styleのダウンロード

基本的なデザインはFenrir公式のold-defaultと大して変わらないが、細部まで見るとこちらの方がアイコン類は充実していますww
公式が古いスキンを放置してバージョンアップしないから、こっちが非公式にメンテしているような形。喧嘩売ってんのかって言われたら、まぁそうかもしれませんね。

相変わらずの無駄なディテール

無効化されているプリインストールプラグインにも一応対応。old-defaultの通信状態アニメーションはデフォルト由来だったから、敢えてIE6と同じものに変更した。ついでに、セキュリティゾーンも昔使われてたIE6風デザインに変更している。今後も、この調子でやって行きたい。

通信状態アニメーション(Connectionbar)

セキュリティーゾーン(SecurityZone Pane)