蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

Sleipnir用スキン IE5 Style 再公開

見たまんま聞いたまんま。各種アイコン類がIE5風のデザイン(大小二種類)。デフォルトのデザインを維持しつつ、雰囲気をIE5風味に変えてみる…といった感じのコンセプト。
IE5 Styleのダウンロード

WindowsのデスクトップテーマをWindows Classicで使う場合、デフォルトのデザインが馴染まないため2006年頃に作ってみた代物。デスクトップテーマをクラシックに設定していることが前提なので、ツールバーのデザインなどは設定していません。XPのLunaとかVista/7のAeroのインターフェースでこのスキンを使った場合、激しく不似合いになることでしょう。ま、この点だけは利用者の自己責任。画像データが無圧縮で比較的軽いから、それで勘弁して頂きたい。
現在グレー以外の配色に対応していないのですが、これは将来的にどうにかしたいなと考えています。時間はかかると思うけど、グレー以外のバージョンに対応したIE5スキンを作りたい。

無駄なディテール

デフォルトで無効化されているプラグインにも幾つか対応。デフォルトスキンなどとのバランスを考えつつ、今後も対応アイコンを増やして行きたい。

通信状態アニメーション(Connectionbar)

セキュリティーゾーン(SecurityZone Pane)