蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

プチリニューアル

鯖移転作業完了。ついでに一覧表示のレイアウトを変更しました。ダウンロードするファイルに無差別広告を付けられるバグは解決したはず。


ちなみに、この移転と同時にメールフォームを撤去しています。活用頻度が非常に低く、使った人が2人か3人くらいしかいないんで必要性を感じなかった。その代わり、要望と不具合報告を送信出来るものをいずれ作って設置しようと思ってます。バグトラッキングシステムを簡素にしたような代物。

放置コンテンツについて

過去記事の中で、Firefox 3.5未対応拡張とNvu/KompoZer関連コンテンツは放置中です。プログラムを改造出来るだけの腕はないから、対応バージョンの設定をいじる程度のことしか出来ないのです…。