蒼い海に溺れて2nd season

なんとなく作ってみたけど、しばらく様子見

鯖の仕様に泣かされる(´;ω;`)ブワッ

なんかこの前、プログラムを書き換えたときにXPIファイルのダウンロードがおかしくなったらしい。鯖がXPIをドキュメントと見なし、広告を自動で付加するため出力されるデータが壊れ、ダウンロードしても正しいパッケージとして認識されなかったようだ。取り敢えず応急処置を行い、火狐・雷鳥拡張のダウンロードエラーは回避しておきました。
インストールも解凍も出来ないってこっそりメールフォームで知らせてくれた人、マジ感謝です。ホントありがとう!テスト環境で正常に動作してたし、iniファイルのほうが正常にダウンロード出来てたから全然気づかなかった。面目ないっつうか申し訳ないです。